11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

101231 迎春準備完了! 

ヘリの点検&掃除して、迎春準備が完了しました!

450のモーターベアリング交換はやってないけど、各ネジ部・可動部の点検をして、あとは埃を取ってやりました
それとしめ縄付けて
101231 迎春準備完了

ベアリング交換してないから完全スッキリとまではいきませんですけど、ま、これでどうにか気持ち良く時は越せそうです
2010/12/31 Fri. 13:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

No title

オ!、ヘリに触って無いなんて言いながらやってますね~!。

最近は、車にしめ縄を付ける習慣も薄れて来ていますが、
ヘリにしめ縄!、良いですね~。
これで良い正月が越せそうですね。

私はまだまだMy Roomの整理でバタバタしていますが
何とかヘリは無事で年を越せそうです。

年末ジャンボを当ててHGの整地の夢は、

   ・
   ・
   ・

果かなく消えてしまいましたよ~!、
また、来年の年末ジャンボに再チャレンジだ~い(笑)!。

哲ちゃん #z6O.7KEA | URL | 2010/12/31 14:11 * edit *

No title

哲ちゃん、やっぱり飛ばせる状態にしとかんと、気持ち良く年を越せないですからね(^^)
ザッとですけどやっちゃいました。

しめ縄は去年から付けてます(^^)
コーナンで良さげの小さいのを売ってるのを見つけたんで買ったのが始まりですわ。
確かに車に付ける習慣は薄れてきましたね。
僕は付けたら傷だらけになるから嫌なんですわ(>_<)
なので、いっつもダッシュボードに置いてました。

掃除は完了しましたけど、今から実家に餅取りに行ってきま~す。

ジャンボはあきませんでしたか(;_;)
年末まで待たんでも、ドリームやサマー等々、チャンスはようさんありますよ(^_-)-☆

Trexpapa #- | URL | 2010/12/31 14:18 * edit *

No title

こんにちは、キクです。
しめ飾りですか?久しぶりに見ました。

でも、ヘリにしめ飾りも、いいですね!(^^)

今年は、色々お世話になり、ありがとうございました。

来年も、遊んで下さいね!

それでは、良いお年をお迎え下さい。

キク #- | URL | 2010/12/31 14:23 * edit *

No title

菊さん、夏からTwitterで仲良くさせてもらって、僕の他愛ないツイ―トにもお付き合い頂きありがとうございました。
毎晩楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(^^)

営業部長のお陰で、ヘリの輪がグッと広がりました!
みなさん人間味のある良い人ばっかりで、職場の面子とはえらい違い。
新たな息抜き出来る場って感じで嬉しかったです。

こちらこそ来年もヨロシクお願いいたいますm(__)m
菊さんも良いお年を(^_-)-☆

Trexpapa #- | URL | 2010/12/31 15:42 * edit *

良いお年を!

今年は色々と遊んで頂きありがとうございました~!
ヘリも整備も済んでしめ縄も飾ってバッチリですね~。
ウチの機体達は・・・やや不安も残ってますがとりあえず新年のフライトに向けて
スタンバイOKです。
新年フライトといってもいつもの仕事の合間に、って感じですけどね。(笑
来年もまた遊んでくださいね!
良いお年をお迎えください。ヽ(´▽`)/

あき缶 #- | URL | 2010/12/31 22:54 * edit *

No title

こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました(^^)

お互い、新年初フライトはスッキリといけたらいいですね!
僕は今のところ行ける目途は立ってませんけど、早くて3日、それがあかんかったら8日になると思います(^^ゞ

来年もこちらこそよろしくです!!
たっぷり遊んでやって下さいね(^_-)-☆

良いお年を~~~!

Trexpapa #- | URL | 2010/12/31 23:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/325-3c478597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

