11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111010 な~んで~すか~ 

なんかきましたよ?

なんですかこれは?
111010 mini PROTOS 1

身体の事を考えると、酢は欠かせないですよね
111010 mini PROTOS 3'
2011/01/10 Mon. 13:45 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

No title

おぉ・・・噂の黒酢ですねぇ~~(笑)
ちゃんと飲み干して下さいね~~~(^^ゞ
でも、とてもマズイのでオイラが代わりに飲みますのでそのまま送っといて下さいねぇ~~(-_-;)

おやぶん #- | URL | 2011/01/10 13:53 * edit *

No title

羊羹かぁ~
あたしゃバームクーヘンの方が好きなんやけど。

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2011/01/10 14:11 * edit *

No title

おやぶんさん、黒酢飲める?
でも、おやぶんさんお身体に合わんと思うんで、僕が飲み干しときますね(^_-)-☆

Trexpapa #- | URL | 2011/01/10 14:28 * edit *

No title

とんべさんにも合わないようで・・・残念です(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/01/10 14:29 * edit *

No title

こんにちは~(^^)

私は黒酢も羊羹も好きですよ~!

よ~するに、何でも好きです!雑食ですから~~。あ、ちなみに、「ラス1」って言葉にはとっても惹かれます(^^;)

モグラ #- | URL | 2011/01/10 16:56 * edit *

No title

モグラさんは両方お好きですか(^^ゞ

でもやんな~い(^^)

ラス1?最近、な~んかそんなんで騒いでたヤツがおったような・・・(;一_一)

Trexpapa #- | URL | 2011/01/10 17:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/332-d6060b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

