11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110120 miniPROTOS EDGE 325mm Premium CF Blades取付完了 

miniPROTOSEDGEブレード取り付け完了しました!!


今まで気になって仕方なかったEDGEブレードをやっと使えるど~~~(^^)/

まず、バランスを見てみたら、静も動も見事にドンピシャ!
こりゃぁ、全く手を入れる必要がなさそうです(^^)

グリップに入れてみると・・・これまたピッタリサイズではないですか!

もう最高!!って感じ(^_-)-☆

念のためピッチも見てみたけど、両方ともバッチリ(^^)v

付けた感じもなかなか良さげです(^^)
110120 miniPROTOS EDGE取付 1

ロゴが白なのが残念やけど、500に黄色いやついくか!
110120 miniPROTOS EDGE取付 2

さて、週末のフライトは楽しみやぞ(^^)

え~っと・・・500のBLS257は明日にするかな~。

2011/01/20 Thu. 21:54 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは、キクです。
EDGEは、そんなに いいんですか?

僕も買ってみよ!

ところで、昨日のブログの写真は、315に見えますが、

間違いですか?

キク #- | URL | 2011/01/20 22:14 * edit *

No title

こんばんは~(^^)

おぉ~、付きましたね~!ホンとこれでロゴが黄色だったら色目も機体とバッチリでしたね!(^^)
いっそのこと、こっちもバーレスいっときますか!?

週末が楽しみですね~~(^^)/

モグラ #- | URL | 2011/01/20 22:33 * edit *

No title

キクさん、EDGEが良いんかどうかは、なんせ初めて使うんで分からないですよ。
それに、好みもありますからね。

315は穴から先端までの長さです。
ローターの全長は325ありますね。
ブレードによってはそれが325ってのもありますけど、まぁ誤差の範囲でしょ(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/01/20 23:30 * edit *

No title

モグラさん、こいつにはバーレス化のパーツも付いてるんで、コントローラーだけあったらバーレス化できるんですけど、なんせそれが高い(>_<)
なので無理です(;_;)

Trexpapa #- | URL | 2011/01/20 23:33 * edit *

No title

婆レスしましょ!婆レス!
とっても良いよぉ~~メタボ解消にもなるし何よりプロと酢にはぴったり~~
やっぱ、プロトスはバーレスでないと・・・(笑)

おやぶん #- | URL | 2011/01/20 23:56 * edit *

No title

Edgeか、格好良いなぁ。

うちの450なんか、Stealth ですぅ。プロトスストレッチ用の470mmブレードが Edge から出ると言う話なので、パパさんの使用感、楽しみにしています。

あきら #6x2ZnSGE | URL | 2011/01/21 21:38 * edit *

No title

おやぶんさん、婆レスにしたいのはヤマヤマなんですけどねぇ。
ユニットさえあったらいけるんですけど、なんせそのユニットが高いし(>_<)
PROTOSだけに3Gはな~んか嫌ですし、いくならV婆かなんとかってやつか・・・。

でも、miniPROTOSで婆レスにしたらすっ飛んでいきそう\(◎o◎)/!

Trexpapa #- | URL | 2011/01/21 22:53 * edit *

No title

あきらさん、Stealthも見た目はそんなに変わらんのちゃいます?(^^ゞ

さて、使用感がどうなんか・・・明日、飛ばしに行ってきますね(^^)
て言うても、miniPROTOSのクセすら掴む前に付けてもうたんで、ブレードの効果か機体の特性か分からんかも(^^ゞ

Trexpapa #- | URL | 2011/01/21 22:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/338-4f5baf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

