11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110121 Futaba BLS257 取付完了! 

T-REX500Futaba BLS257の取り付けが完了しました!

これでピルエットの止まりはようなるかな?

110121 BLS257 1
110121 BLS257 2

リバースはそのままでOK!
動きはスムーズですねぇ。
ギア構成はS9257と違うようで(当たり前か・・・)、電源OFF時は結構重いです。

GY701のリミット再調整やって、300まで上げてたディレイを200まで下げてみました。

ん~・・・これでようならんかったらどないしたええんやろか・・・(>_<)

ま、それは飛ばしてみてどうかうやな(^^)

明日はとんべさんはお仕事で欠席。
哲ちゃんとSPORTさんは10時頃現着みたいですけど、僕は昼前ぐらいになりそう。
kさんももちろん来るでしょう(^^)
で、夕方は子供達を映画に連れて行かんとあかんので、15時頃には撤収となります。
2011/01/21 Fri. 22:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~(^^)

これで明日の準備はバッチリですね!
やっぱり最新のジャイロには最新のサーボの方がいいんでしょうね(^^)

PROTOSのEDGEと併せてリポート楽しみにしてま~す!

ところで、今時のお嬢は何の映画を観に行くのでしょうか?(^^;)

モグラ #- | URL | 2011/01/21 22:28 * edit *

No title

モグラさん、おはようです(^^)
すいません、コメ完全に見逃してました(^^ゞ

サーボは変わるんか、変わらんのか違いは分かると思いますけど、EDGEはどうか分かりませんよ(^^ゞ
なんせ、PROTOSのクセさえまだ掴めてませんからね(>_<)
ブレードで違いが出たんか・・・T-REXとの違いなんか・・・分かるかなぁ・・・。

ちなみに娘が見に行く映画は、東方神起のライブ映像なんですよ。
映画と言っても、映画とはちょっと違うんですけど、こんなんがありよるんです(^^ゞ
何年かのライブ映像を、2回に分けて映画館で上映しよるんですわ。で、今日はその2回目です。

今は娘二人ともK-POP(知ってはりますかね?)にハマってて、キッカケは東方神起やったんです(^^ゞ
ところが今はCATVで韓国の音楽番組を録画しまくって、色んなグループのを見まくってます。
最近では日本で少女時代やKARAがデビューしましたけど、韓国のグループってみんな歌もダンスも上手くて、ジャニーズやAKBなんか比べもんになりません。
それより、男前・美人揃いですよね(^^)
僕もその影響でK-POPは好きになりました(^^ゞ
良い曲も多いんですよ~。

Trexpapa #- | URL | 2011/01/22 06:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/339-9d3080fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

