11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110303 着弾 第壱弾! 

テープでフランケンシュタインみたいにぐるぐる巻きにされた箱が届きました!!

110303 春雨さんリポ 1
名前のところを見てもらうと・・・自分に送ったように見えませんか?

さて、中身はなんでしょかねぇ・・・。
そうです。精密機器ですねぇ(^^)
0.12nmの厚さの「うすうすもビックリ!」って箱を開けてみると・・・。

じゃ~~~ん!!
110303 春雨さんリポ 2

プチプチに包まれてて分からんて?
あ・・・はみ出してる部分で分かるか(^^ゞ

とりあえず裸にしましょう!

110303 春雨さんリポ 3

そうなんです!!

先日Twitterで春雨さんと、
パパリン:「500のリポ欲しいな~」
春雨さん:「2200なら今つかってないからいらないんだけどね~2本あるし・・・・・・」
って会話になって、送ってくれたんです!!

モグラさんとも、2200やと3分ぐらいかな?なんてツイートしたりして、ここぞ!って時の特攻用として使わせてもらうことにしました(^_-)-☆

春雨さん!2本やと思ってたのに3本もありがとうございました!!(^_-)-☆
2011/03/03 Thu. 22:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~(^^)

おぉ~、2200のお仲間ができた~!
グリグリできるpapaさんならこのサイズはいいですよね~(^^)

モグラ #- | URL | 2011/03/04 00:20 * edit *

No title

モグラさ~ん!
ラーメン美味かったよ~(^^)

おやびんや春雨さんみたいにこねくり回すことは出来んので、「クルクル」ってとこですかね(^^ゞ

でも、3分間の一発勝負ってことで、ウルトラマンのごとく使わせてもらいます(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/03/04 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/358-39b3504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

