11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110315 キクレベラー着弾! 

まさか作ってくれるとは!!

先日キクさんが、ステアリングボスを削り出して、500用スワッシュレベラーを自作しはりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiku450/9181799.html

なんと!マストのクリアランスも5/100もないというではないですか!!

そこで、「僕のも作って~~~♡♡♡」ってコメントしたら・・・キクさんのとはカタチは違いますけど作ってくれました(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/kiku450/9246409.html

それを日曜に発送してくれて「15日には届くと思うよ」と聞いてたんですけど、この混乱の中、なんと予定通りに届きました(^^)
比較的関西寄りのエリアからの西に向かう流通は、今のところいけてるんでしょうか。

箱がいかにもキクさんらしいですね(^^)
110315 キクレベラー 1

で、レベラーは・・・デカッ!!
なんせこの手のレベラーを使ったことがなかったんで、実物は初めて見ます。
そうですよねぇ。スワッシュの一番外周に接触するんですからこんなぐらいの大きさになりますよね。
110315 キクレベラー 2
見た目はメカメカしててなかなかカッコいいです(^^)

裏面は・・・結構シンプル。
110315 キクレベラー 3
でも、外周のレベルが出てたら問題Nothingですよね(^^)

さて、ここで実際に装着してみたいところですけど、僕は調整の仕上がってる状態でバラしたりするのが好きじゃないんで、次回、スワッシュ調整をする機会があったら、その時に使わせてもらうとしますねぇ。

てことで、キクさん!わざわざありがとうございましたm(__)m
2011/03/15 Tue. 21:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは、キクです。

無事に届いて、何よりです。

レベラーですが、今は使わなくても、いずれ落として使う事に、、、、

冗談は置いといて、是非 使ってやって下さいね。(^^)

キク #- | URL | 2011/03/15 22:03 * edit *

No title

キクさん!
ありがとうございました(^^)

これは2つのパーツの組み合わせですよね?

今は使わなくても・・・いずれ・・・キクさんみたいに使わんでええように頑張りますよ(^_-)-☆

でもこの系統のレベラーって、ヘッドをごっそり外さなあかんのて、「ちょっと」ってな感じで気楽には出来ないのがネックですよね(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/03/16 21:09 * edit *

No title

こんばんわ♪

新しくブログ始めましたので、よろしくおねがいします!!

分からない事だらけですが、いろいろ教えてくださいね♪

またご一緒してくださいね~~!!

yona #- | URL | 2011/03/18 04:14 * edit *

No title

よなちゃん、遅くなりました!

最近、コメントの通知メールが来なくてついつい見逃してましましてすいませんですm(__)m

次はFC2ですかぁ。
Y!ブロで何か問題でも発生しましたか?

Trexpapa #- | URL | 2011/03/20 21:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/362-a9ff8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

