11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110416 風で撤収 

2週間ぶりに飛ばしに行ったものの・・・。

現着した時は、晴れてて風もなく非常に穏やか。
110416 風で撤収 3

今日は、MICROBEASTを搭載したとんべさんのT-REX450 SPORTの初フライトです。
10415 風で撤収 1

まず、とんべさんが無風の中330Xを1フライト。
ピクつきもなく、左右へターンも出来る具合で非常に安定です。
これを買った目的のイベント(上空からの写真撮影をやるということです)が来週ということで、仕上がりは上々ってとこでしょうかね(^^)

次にパパリン500。
とりあえず、IDUP-1まで入れただけで上空を走らせただけ。
でも、めっちゃ気持ち良く走ってくれたんで、いつもより左右大き目に走らせちゃいました(^^)

その途中に哲ちゃんとSPORTさんが到着。

哲ちゃんがこんなもんを持ってきてました。
10415 風で撤収 2
飛ばさせてもらいましたけど、BRADE mSRよりかは安定してる。
しかし・・・ALIGNは何を思ってこれを出したんでしょうか・・・。
性能の良いコレクティブピッチヘリだけ出してたらいいものを・・・。
これが、話題になってるバーレス6chやったらまだそそられるもんはあると思うんですけど・・・ね。

暫くしてTさんも。

ところが・・・曇ってきたかと思うと雨もパラパラと。
オマケに強風ときた(>_<)

今日の予想最高気温は20℃。
なので、それを見越して薄着で行ってたんで寒いのなんのって(;_;)

暫くしてもやみそうになく、哲ちゃん車の中に一時退避。

結局風はおさまる様子もなく、昼ご飯だけ食べて12時頃に撤収しました。

とんべさんは来週以降、GWまで休めそうにないってことなんで、明日、また来ることになりました。
MBのテストがしたいみたいですね(^^)
また、その結果を楽しみにして方もいてることですし(^_-)-☆
2011/04/16 Sat. 14:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~(^^)

やっぱり春は風が強いですね!私も昨日は参りました(>_<)

明日は天気はど~なんでしょ?でも午前中くらいは穏やかな状態でいて欲しいですね(^^)

モグラ #- | URL | 2011/04/17 00:07 * edit *

No title

モグラさん、毎度で~っす(^^)
今日は最高の天気でしたよ(^_-)-☆

久々に気持ち良く飛ばすことが出来ました!!

Trexpapa #- | URL | 2011/04/17 18:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/373-969ac5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

