11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110424 MICROBEAST 第二弾 

MICROBEAST第二弾着弾!!

こいつ、T-REX500に積みます!!

Infinity Hobbyに注文したんが4/21の夜。

翌4/22に発送してくれて、なんと中一日で届きました(^^)
ホビ○○とはえらい違い(>_<)

今回注文したんは「箱なしVer.」です。
110424 MICROBEAST 第二弾着弾 1
でも、なんで箱有りと同じ値段なんかが納得いかん(;一_一)
ステッカーは付いてないし(;_;)
箱は特にいらんけど、ステッカーは欲しかった(>_<)

ステッカー以外は揃ってます。って当たり前か(^^ゞ
110424 MICROBEAST 第二弾着弾 2

このデザイン・・・いいですねぇ(^_-)-☆
大好きです(^^)
110424 MICROBEAST 第二弾着弾 3

今夜から作業に取り掛かろうかな。

今のT-REX500は3GとGY701との組み合わせです。
3Gではテールの抑えがイマイチやったんで、正月にGY701を積みました。

前からMICROBEASTを積みたいとは思ってたものの、GY701が勿体なくて・・・。
それに、500と3Gのマッチングは悪くないんで、MICROBEASTに換装は真剣には考えてませんでした。

が・・・衝動に駆られらんでしょうねぇ・・・。
今は在庫切れの店がほとんど。そんな中・・・。
箱有りは在庫切れやったんですけど、箱無しが在庫有りになってたんでついつい・・・ってとこでしょうか。

やっぱ、MIROBEASTは海外が安いですよねぇ。
なんせ$199.99ですもんね。
日本語マニュアルは前にハイボルテージさんで買った時のがあるんで必要ありませんし(^^)
送料が$12.39

トータル$212.38!

なんせMICROBEASTが2諭吉以下で買えるんですから凄いですよね(^^)

2011/04/24 Sun. 18:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/376-5e2488b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

