11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110812 とんべさんを追いかけるか・・・ 

明日はとんべさんと二人でフライトってことは前の記事にも書いたけど、な~んか遊べることはないか・・・と。

モグリンがヒントをくれました(^^)

とんべさんも8の字出来るようになったことやし、ケツから煽って、その様子を空撮してみようかな(^^)
2011/08/12 Fri. 21:27 | trackback: 0 | comment: 10edit

この記事に対するコメント

No title

あの~、そんなことされたら、あたしゃ焦って落としますがな(ーー;)

それでなくても、モーターとアンプを交換しての初フライトやのに・・・

お盆やねんから、大人しく飛ばしましょ、そうしましょ(~_~;)

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2011/08/12 21:36 * edit *

No title

こんばんは~

パパリン それ面白そうですね!、

なんか、エアーウルフみたいじゃないですか!

逃げるヘリを、追いかけて

撃ち落とす的な!

とんべさん、がんばってー

応援してます

Markfeel #- | URL | 2011/08/12 21:44 * edit *

No title

ぎゃははは~~~(^O^)

なんも焦らんでもいいですよ(^^)
僕が勝手に後ろから追跡するだけですから(^_-)-☆
って、それをやるかどうかは現地で決めるとして、とりあえず、とんべさんのフライトを空中から撮ろうかとは思ってます(^^)

普通に飛ばしてるだけやったらおもしろないしね(^_-)-☆

レンズを下に向けて、とんべさんのフライトを上空から撮るのもいいかもね~(^^)/

Trexpapa #- | URL | 2011/08/12 21:45 * edit *

No title

マクリン、これはずっと前からいっぺんやってみたいと思ってたことなんですよねぇ(^^)

とは言うものの、これってメッチャ難しいと思います\(◎o◎)/!
たぶん・・・出来んやろなぁ(^^ゞ

ロケット花火積んで攻撃したらもっとおもろいかも(^^)/

Trexpapa #- | URL | 2011/08/12 21:48 * edit *

No title

2機が飛んでる動画取れたら

編集で


映画みたいになりますね~


かっこいいやろうな~

落さない程度に、気を付けてくださいね~

Markfeel #- | URL | 2011/08/12 22:25 * edit *

No title

そうやねぇ、適度な感覚で後ろを追って行けたらええねんけど、それを保つのが激ムズやと思う(>_<)

あとはカメラアングルに機体が収まるようにするのも至難の業!
特に旋回の時が問題ですね。

Trexpapa #- | URL | 2011/08/12 22:32 * edit *

No title

わかりました。
ほんじゃ、こっちは地上50cmでホバリングしてるんで、その周りを360度回って撮って下さい。

あたしゃ、明日はホバリングオンリーってことで(^^;

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2011/08/12 22:53 * edit *

No title

とんべさん、なんちゅうことを言うてるんですか!
ホバってるのを撮ってもおもしろないですやん(;一_一)

ド素人を撮るわけでもないんですから、動きがないと面白くないですよ!
マクリンも楽しみにしてますしね(^_-)-☆

Trexpapa #- | URL | 2011/08/13 00:02 * edit *

No title

そ~ですよ~~!とんべさんには頑張って飛んでもらわないと・・・(^^)

とんべさんは普通に飛んでれば、後はパパリンが勝手に撮ってくれますからね~!

あ~~、明日の楽しみができた(^^)

モグラ #- | URL | 2011/08/13 00:23 * edit *

No title

モグリン、いっつも米ありがとね~(^^)

そうなんです。
とんべさんにはいつものように飛ばしててもらって、それを勝手に撮るような感じでね(^^)

ただ・・・暑さに負けない気力があったらね(^^ゞ
今日も35℃予報やし(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/08/13 07:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/416-3f3e6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

