11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110909 この頃は公私ともに楽しかったなぁ 

誰かさんのネタパクらせてもらって・・・ヘリネタもないので(^^ゞ

今から20年ぐらい前でしょうか。
この頃って職場内で人を攻めるものもいてなかったし、文句言うものもいてなかったし、わだかまりもなく、みんなワイワイとやってて「仲間」意識もあり、みんな助け合いながら一丸となって仕事を進めてるって感じで充実してたなぁ。

アフター5にビリヤードに行ったり、休日になるとテニスにいったり、職場仲間と一緒によく遊びに行ったものだ。

今はそんな事は皆無。

と、書き出したらきりがないけど・・・。

当時、わざわざ免許を取ってこんなことして遊んでたなぁ。
楽しかった(^^)
月にに2回ぐらいは琵琶湖まで行ってたかな。

ジェットスキー1
ジェットスキー2
ジェットスキー3
2011/09/09 Fri. 21:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~

若いっすね~

いろんなことされるんですね!

これからも、もっといろいろ
やりましょ!

好きなことにチャレンジ!っす

Markfeel #- | URL | 2011/09/09 22:07 * edit *

No title

聞いてくれるか!

嫁さんと付き合ってた頃、ジェットスキー行こうと誘ったんやけど、「日焼けするから嫌」って断られました。
が、結婚して何年かした時、「なんで連れて行ってくれへんかったん!」て(;一_一)

お前が嫌やっちゅうたんやろ!ってな具合ですわ(^^)

今は琵琶湖で乗ろうと思ったら講習も受けなあかんし、免許更新の講習会も行ってないや(^^ゞ

今のところは、ヘリ以外まで手は回らんな(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/09/09 22:35 * edit *

No title

顔は今とたいして変わらんけど、お腹のあたりは・・・

いやぁ~、時間の流れとは残酷なものよの~~

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2011/09/09 22:39 * edit *

No title

とんべさん!
お腹の事は言わないで~~~\(◎o◎)/!

ほんま、時間というのは残酷です(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/09/09 22:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/428-b6c0e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

