11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

110915 T-REX500撃沈パーツ着弾 その弐 

T-REX500のパーツ第2弾が届いた!!

今回はこれ。
110915 T-REX500 Newキャノピー 1

いままでずっと、黄色ベースでいってたんですけど、この機会にイメチェンしようかと思い、今度はベースにしました。

このキャノピー、WEBの写真では「赤」に見えてたんですけど、実物はオレンジに近いですね。
110915 T-REX500 Newキャノピー 2
正直、視認性は諦めてたんですけど、これやったら大丈夫かも(^^)

さぁて、あとは第3弾を待つのみです。
今朝7:30に「国際交換支店から発送」になってたんで、明日には届くでしょう(^^)


と、書いてる間に第3弾が届いた(^^)
2011/09/15 Thu. 18:34 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

こんばんにゃ~

キャノピーいい感じですやん!
ショップの写真よりいい感じですね

傷がつくのはいつかな?

第3弾もあるんですか

結構逝っちゃいましたね!

Markfeel #- | URL | 2011/09/15 18:46 * edit *

No title

マクリン、こんばんにゃ~(^^)/

うんうん、このキャノ、結構ええ感じやったで~(^^)
蛍光ではないけど、赤よりマシかも。

落としてまうと、1店舗でなかなか揃うことがないのが困るよね(>_<)
結局今回は3店舗で買ったから、送料と代引きだけで¥3000超やからたまらんわ(;_;)

Trexpapa #- | URL | 2011/09/15 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/432-82ff60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

