11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111012 T-REX500EFL PRO 

届いた!
111012 T-REX500 EFL PRO 1

一緒に注文したパーツはこれだけ。
111012 T-REX500 EFL PRO 2
っちゅうか、まだパーツが出てないんですよね~。
なので、いきなり落としたら終わりや\(◎o◎)/!

MBを積もうかと考えたけど、前の500の不具合の原因がジャイロにあるのか機体にあるのかの切り分けがまだ出来てないから、まずはキットの内容で組むことに決めたっ!
それも受信機レスで!!

とりあえずはこのキットの性能を確認せんとあかんしね(^^)

でも、ALIGNの受信機って大丈夫なんやろか・・・(>_<)
2011/10/12 Wed. 13:28 | trackback: 0 | comment: 14edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

うそ~!買ったんだ。 いいな~!

お金は、ママリンローン?(笑)

でも、羨ましいです!

キク #- | URL | 2011/10/12 14:34 * edit *

やられた…棒茄子で買ってキクさんに自慢しようかと思ってたのに(笑)

帽子屋 #- | URL | 2011/10/12 15:11 * edit *

おおっ!買っちゃいましたか!アラインの3G?初飛行楽しみ(^O^)

あきら #- | URL | 2011/10/12 15:40 * edit *

こんばんは! いいなぁ・・・ 500のpro楽しみですね。

また感想を期待しています。 動画もよろしくお願いします。

taq1956 #- | URL | 2011/10/12 22:06 * edit *

こんばんは~

よーし!
こっちは、T-REX550E V2で
対抗だ!
次こそは、恐竜ちゃんを買いたいですな~

550を3機種にしてみたい!

Markfeel #- | URL | 2011/10/12 22:19 * edit *

こんばんは~(^^)

まぁ、予想通りですね!

この間3人で「パパリンとぼけてるけど、きっと買ったな!」って話してました(^^)

今週末のフライトレポ楽しみにしてますよ!

あ、あと3GXは使わないならAWに載せるので、速やかに送ってください!(爆)

モグラ #- | URL | 2011/10/12 22:42 * edit *

キクさん、買っちゃいましたよ(^^)

とにかく500の調子が悪いままなので、なんとか打開したかったんです。
PROTOSも考えたんですけど、とりかくもう古いですからね。
そうせやったら最新のがいいかと。

でも、正直小遣いで買えるレベルではありませんからな。
なので、嫁さんと3時間にも及ぶ会議を開きました。

僕は来年一杯のボーナスまで諦めるつもりだったんですけど、嫁さんは今の僕の現状、家庭の現状まで考えていて、結局借金もローンもなく買えました(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/10/12 23:08 * edit *

帽子屋さん、やられたって言うても、一緒に飛ばすこともありませんに、これをキクさんに見せる機会もないと思うんで、帽子屋さんも買ってキクさんに見せつけてやるんだ~(^^)/

Trexpapa #- | URL | 2011/10/12 23:10 * edit *

あきらさん、こんばんわ(^^)

買っちゃいました。

とりあえず3GXでいってみます。
でもALIGNのジャイロってイマイチ安心出来ないんですよねぇ。
オマケに受信機レスにするつもりなんで、尚更心配です(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/10/12 23:12 * edit *

taq1956さん、毎度です(^^)

とにかく今の500が不調の波から脱出出来ないんで、思い切って嫁さんに相談してGetすることが出来ました。
国内では昨日から販売を開始したような感じですね。
丁度タイミングも良かったんかな(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/10/12 23:13 * edit *

マクリン!
また同じクラスいくの?
どうせやったら違ったクラスが良いと思うけどな~。

っちゅうか、小遣いは底をついたって言うてたんちゃうんかいな(;一_一)

でも、ようさん機体を持つのもいいけど、メンテや修理代とか考えたら、必ずしも良いことではないような気がするねんけどな。

ばっちり仕上がった機体でガッツリ練習するのが良いと俺は思う。

Trexpapa #- | URL | 2011/10/12 23:16 * edit *

モグリン、BBQオフミの時にはどうやら見透かされてたみたいやな\(◎o◎)/!
でも、PROとは分からんかったやろ?

3GX送れってか。
使うから送らへ~~~~ん(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/10/12 23:18 * edit *

いやいや、もちろん500PROってのもお見通しでしたよ!

新し物好きのパパリンのことですからね、買うなら他の選択肢はかんがえられないですし・・・(^^)

モグラ #- | URL | 2011/10/13 08:12 * edit *

モグリン、そんなにバレバレやった?

なんか完全に見透かされてるなぁ(;一_一)

Trexpapa #- | URL | 2011/10/13 22:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/445-81901211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

