11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111120 背面着陸 

暇・暇・暇!

今週末は予報では雨やったからフライト予定はなし。
でも、今日は朝から無風快晴!
と思ったら、昼から曇ってきたけど・・・十分フライト可能な天気(>_<)

はぁ・・・。

ワンピース見つつ、マクリンとアクリンとTwitterやりつつ・・・。
アクリンがヘリで田んぼの草刈りやってたら逆に刈られてしまって泥が付いたとか・・・。
そんな中でマクリンが「パパリンが、背面で、着陸見せてくれるって言ってました」なんて言いだしよって・・・。

そんなん言うてないや~~~ん!
この前にシミュレーター(PHOENIX RC)で背面タッチしただけやのに、なんか話がデカなってるし(;一_一)

と、そこでふと「出来るんやろか?」思いついてやってみました!

耐えたけど、あかんかった(^^ゞ
2011/11/20 Sun. 15:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

パパリン、どうもで~す
早速、やってくれましたね!

地面すれすれ背面ホバ状態になってるんですね!

結構シミュおもろいですよね!
ストーンヘンジの上に着陸!
塀の上に着陸とか
できるんじゃないですか?
水面タッチとか

ぜひ、実機にて お・ね・が・い !

Markfeel #- | URL | 2011/11/20 16:21 * edit *

マクリン、最後の一行は余計(;一_一)

クラッシュせず、裏返ったまんま止まるのを期待してやってんけど、出来ひんかったわ(^^ゞ
裏返ったままになってたのはなってたけどな(^^)

ストーンヘンジに水面なぁ。
そんな遊び方もありやな(^^)
またやってみよ~っと(^^)/

Trexpapa #- | URL | 2011/11/20 16:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/467-11c11e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

