11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111124 ラッキ~アルミリポケース(^^) 

今日はついてるかな~(^^)

近所のAEONに行きついでに、2階の家電コーナーをぶらぶらと。

本とCD、DVD等のメディアコーナーが改装され、新たな本屋が入り、そのせいかワゴンセールをやってました。

BD-R DLの5枚入り¥1,980・・・欲しいけど我慢!
That'sのDVD-R 50枚入り、¥2,800が半額・・・これも飛び付くほどでもない。

そんな中で、これを発見!
111124 リポアルミケース 1
これはリポケースとして使えるかも!
前からアルミケースが欲しかったんですけど、ホームセンターでも¥1,800ぐらいするんですよねぇ(/_;)

値段は・・・
111124 リポアルミケース 2

そこに・・・
111124 リポアルミケース 3
と札が。

「¥1,000ぐらいやったらお買い得やな!」と思ってレジへ。

レジで「半額になりますね。¥490になります(^^)って・・・へ?・・・マジで?
111124 リポアルミケース 4
これを見ると元値が半額になってますね。

ま、安いに越したことはないから、ラッキ~(^^)v

家に帰って箱をよく見ても、¥980という値札はどこにも貼られてません。
レジの間違いやったんか、バーコードの登録情報が間違ってたんか、いずれにせよ、ちょっと幸せな気分(^^)

サンワサプライ製ってこともあり、作りはしっかりしています(^^)
一応、パッケージの写真を見て、内側が絶縁されてるのも確認済み。
111124 リポアルミケース 5
絶縁されてるのはコーナー部以外でしたけど、元々DVD&CDケースなんで、これだけの作りであれば上等!
取っ手(ハンドル)もガッチリしてますしね(^^)

DVD&CD用ってことで、もちろんこういった付属品も入ってました。
111124 リポアルミケース 6

てことで、激安でアルミケースをGetすることが出来て、今日はラッキーな日です(^^)/
2011/11/24 Thu. 11:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

パパリン、ラッキー!(^^)

いや~、これは良い買い物しましたね!
おそらくバーコード上は半額にリライトされてたものを、レジで更に半額処理しちゃったんでしょね(^^)

このいきおいで、宝くじを買いに行かなくちゃ!!!

モグラ #- | URL | 2011/11/24 14:10 * edit *

モグモグ、やっぱりそれしか考えられへんよなぁ。

メーカー品やし、元値が¥980で値札を貼り間違えてたってことはないやろし。

今まで、ホームセンターとか、女性の化粧品ケースとか見てきたけど、なんぼ安くても1700~1800ぐらいやったから、¥1,000やったとしても安いとは思ってたんやけど、しかしラッキーやったわ(^^)

でも、これで運を使い果たしたと思うから、宝クジ買ってもあかんやろな。
しかし、やっすい運やなぁ(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2011/11/24 14:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/469-75e1a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

