11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111129 CANOMODをポチっとな 

久々にCANOMODのキャノピーを、CANOMOD直でポチりました。

T-REX500 PRO用です。
まだ国内で売ってないもんで。

500 PRO用ってまだ2種類しかありません。
CANOMOD Tokun

CANOMOD Carnival

どっちにしようか悩みました(>_<)

基本的に青や黄色が好きです。
で、見やすいのはオレンジ。
となると上の方なんですけど、青の部分がどうも地味に見えて仕方なかったんです(>_<)

かと言って下のヤツは・・・綺麗なんですけど、色数が少なくてな~んか寂しいような・・・。

はじめに目に止まったとは上のヤツなんです。

なので、上のヤツをポチりました(^^)
青い部分がグラデーションになってくれてたらええんやけど・・・。

ところが、Twitterでこの写真を流したところ、下のがウケがいいんです!
モグリンもマクリンも下のに食いついてきました(^^ゞ

モグリン、上のが微妙って・・・。
ん~・・・微妙?

僕ってセンス悪いんかな?

いつ届くのか・・・
先日、マクリンがCANOMODに直発注したところ手元に届くまで25日程度かかってたんで、12月下旬ぐらいになるんでしょうかね(>_<)

しかし、安くなりましたよね!
初めて500用のCANOMODを国内で買った時は¥8,000程度でした。
これは$49.99。
それが、円高のお陰もあって送料込で¥5,184(^^)

でも、純正に比べるとやっぱ高いか(^^ゞ
2011/11/28 Mon. 16:56 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんばんは!(^^)

パパリン、微妙って別に悪い(?)意味で使ったんじゃないんですけどね・・・まぁ、その辺は誤解なく(^^)/

僕は、キャノピーに色んな色が混ざってると姿勢を見失うもので、これもそうなりそうだな~~と・・・

でも、やっぱり僕は下が好み!雨蛙でもご存知のように、緑好きですし・・・これの450用があったらCGYにつけたいなぁ~~ないんだろうなぁ~~(^^;)

モグラ #- | URL | 2011/11/29 00:02 * edit *

モグリン、毎度~ん(^O^)

キャノピーの好みは人それぞれ、フライト場所にも良し悪しもあるもんねぇ。

俺は色んな色が入ってるのが好き!
前に使ってた純正も使ってる色はこんな感じやったような・・・てな感じで、目に付くってことは、こんな色使いが好きなんやろうな(^^)

この緑は蛍光っぽい感じやったから、山に溶け込むことはないとは思うけど、やっぱ黄色とかオレンジが良い好き!

450のも見てみたけど無かったよ(^^ゞ

Trexpapa #- | URL | 2011/11/29 12:45 * edit *

こんばんは~

もっと、たくさん出てくるといいですね~
PRO用

カスタマイズできるといいのにね~
ゲームのキャラ作るみたいな感覚で
カスタマイズしながら、作れるといいのにね~

自分好みに
上の奴も、かっこいいと思いますよ

でも、下のほうが目立つ 
いろんな意味で!

T-rexは種類が多いですね~しかし

Markfeel #- | URL | 2011/11/29 22:30 * edit *

マクリン、下が目立つ?
全体的は色合いは明るいけど、視認性の良い色からすると上やねんなぁ。

うちのHGはどんな色でも飛んでまうから、最近はどれ使っても一緒な感じがしてるねんけど、陽が出てる状態で左側旋回で戻してくる時は風防がオレンジのが絶対に良く見える!
と思ってな。

でも、カスタマイズ出来るように書いてあるわりに、一体どうやったら出来るんやら・・・。
やり方が全然分からんかった(>_<)

デザイン的には上が好み(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/11/29 23:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/473-d52be4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

