11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111206 CLASS10 8G SDHCカード 

安かった!

今まで、RC Logger PRO(HD)、ムービーカメラにはCLASS6の4G SDHCカードを使ってました。
録画しても、当日分を取り込んだら消去してたので、容量的には全く問題Nothing!

が、楽天のフラッシュメモリー専門店を久々に覗いてみたら・・・な、な、なんと\(◎o◎)/!

今ってこんなに安なってるんかいな!

CLASS10の8G SDHCカード2枚組でなんと¥1,719!
買い!
と思ったけど、ちょっと悩んだ。
今の4GでもCLASS6でも全く問題なく使えてるし・・・。

でも、欲しいと思ったが最後・・・ですね(^^ゞ
111206 8G CLASS10 SDHC

RC Logger PROとムービーカメラ(Xacti)に使います(^^)
2011/12/06 Tue. 21:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんにちわ
京都!嵐山この竹林って天竜寺?桃山台に居た時
このときとばかり、通ったことを思い出します。
でもこの竹林は凄かった!たけのぶっとさときたら
渡月橋は、なんか写真写りがいいですよ・・・何時見ても
阪急、京阪とか大阪の私鉄は東京とは随分違います。
なにせ私鉄で持っている大阪、の心意気があります。
懐かしい・・・車内アナウンス、路線によっては英語で繰り返す
大阪北急行(御堂筋線)なんかが有りましたね。

イノベーター #- | URL | 2011/12/09 13:35 * edit *

イノベーターさん、遅くなってすいませんですm(__)m

この竹林、寺の中ではなくて街中の一角がこうなってました。
京都府の私有地のようですね。
ここも凄いと思いましたよ!
真っ直ぐ伸びてる竹が密集してて、しかもそれらが全て平行してるんで見事な揃い具合で綺麗でした(^^)

渡月橋はなんとなく風情があっていいですね。
TVではよく見るんですけど・・・昔も来たことはあると思うんですけど全く覚えてないです(^^ゞ

私鉄はそんなに違いますか?
もうこれが当たり前になってるんで、心意気とか全然感じないですわ(^^ゞ
英語の車内アナウンスは地下鉄はやってますね。
北急も相直なのでやってるはずですけど、私鉄はどうやったか。
私鉄は車掌が車内放送してるから難しいでしょうね。

Trexpapa #- | URL | 2011/12/13 09:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/477-a49c0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

