11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

111231 今年もお世話になりました 

今年もいよいよお終い。

昨年に引き続きこの1年、皆様には色々とお世話になりありがとうございました(^^)/

一緒に飛ばしてる皆さんはもちろん、いつもブログをはじめTwitterでお世話になっているおやびん、モグリン、マクリン、ハルリン、アクリンと実際に会うことができ、この趣味とブログやSNSがなければ、今の自分もなかったと思います。

キクさんをはじめ、特にTwitterでお世話になっているけど会うことの出来なかった方達、いずれ会うことが出来ればいいんですが・・・でも、文字だけの付き合いとはいえ、凄く助けて頂きました。

2011年は、公私ともに色々とあり、今こうやってお付き合いさせて頂いてる皆様のありがたさを痛感した年となりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

我が家の大晦日は年越しラーメンとそばです(^^)
夕飯は近くの亀王ラーメンに行ってきました。
111231 亀王 1

ここのとんこつラーメンも美味しいんですが、なんと言っても焼豚が最高!
111231 亀王 2

あとは、0時近くになるとカップ麺のそばを食べて今年も終わりです。

しかし、ろくなTVやってないなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは皆様、来年もヨロシクお願いしま~~~っす(^^)/

2011/12/31 Sat. 19:46 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

こんばんは~~~

今年は色々とお世話になりました。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
一気に、交友関係がふえ
充実した一年でした
特にパパリンとは初めにtwitterやブログ
そして、実際にお会いしてのオフミ
本当に楽しかったです!
来年もよろしくお願いいたします。

来年は、上空飛行できるように頑張ります!

Markfeel #- | URL | 2011/12/31 20:09 * edit *

今年はありがとう!

来年も来てね(^O^)はーと

春雨 #JalddpaA | URL | 2011/12/31 20:16 * edit *

マクリン、こっちこそありがとうね(^_-)-☆
唯一の休日にわざわざ大阪まで何回も来てくれて、おやびんとこにも足を運んでくれて、本当に嬉しかった(^^)

マクリンもこんな僕を理解してくれる一人として、僕にとって非常に助けになりましたよ(^^)

こちらこそ来年も相手してやって下さいな(^^)

来年は、上空飛行って?
マクリンやったらもっと色んなこと出来そうな感じがするで~(^^)

Trexpapa #- | URL | 2011/12/31 20:25 * edit *

ハルリンもわざわざ大阪まで来てくれてありがと(^^)

今まで会ったのは3回しかないのに、そんな感じがせえへんのはなんで?
職場の面々なんて比にならんぐらい親しい感じがするねんけど(^^)

また行きたいけど、ちょっと遠いわ(>_<)
ま、それもちょっと慣れたって感じはするけどなぁ。
来年も行けたらええなぁ(^^)

そん時はまたヨロシクね(^_-)-☆
それより、来年も毎日オンではヨロシク(^^)/

Trexpapa #- | URL | 2011/12/31 20:31 * edit *

こんばんは、キクです。

ほんと今年はいろいろお世話になりました!

こちらこそ、感謝します。

そして、職場も復帰できて良かったですね!

これからの活躍を期待します。

パパリンにとって、来年は勝負の年ですが頑張れとは言いません!

マイペースで行きましょう。

本当に、今年はありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。(^^)V

キク #- | URL | 2011/12/31 21:11 * edit *

キクさん、こちらこそ本当にありがとですよ(^^)

職場ではなかなか理解してもらえないですから、キクさんをはじめここのみなさんには感謝しています。

そうですね。
頑張らないです!
自分の出来る範囲でやっていくとします(^^)

もうそろそろ良い年を迎えたいですからね(^^ゞ

Trexpapa #- | URL | 2011/12/31 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/485-7e919ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

