11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120120 T-REX500 PRO 復活! 

ようやくT-REX500 PROが復活!

修理に3日かかりました(>_<)

予備パーツをストックしてたこともあって、修理に諭吉はかからんかったけど・・・。
キャノピーは今のところ諦めってことで・・・。
でも、損傷パーツを積算するとゆきっちゃん余裕越えですね(;_;)

キャノピーは元に戻りつつ、ストックしてあったサブちゃんを付け
120120 T-REX500 PRO復活 1

プチアップグレードもしたりして・・・
120120 T-REX500 PRO復活 2

しかし、カーボンテールローターってなんでこんな高いね~~~ん\(◎o◎)/!
純正も割高感アリアリやけど、こいつはそれ以上に感じる(;一_一)

けど、コーデネートってやつですか(^^)

ピッチ調整もやり直し、どうにか明日のフライトには間に合った!
明日は10時集合やけど・・・天気が怪しいなぁ(;一_一)
2012/01/20 Fri. 23:52 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

パパリン、こんばんは~(^^)

修理完了のようで、お疲れさんでした!

でも、他に直さなきゃならないもんができたみたいなんで、そっちも頑張ってね~~!(^^;)

では、明日の吸盤八とロックンロール、楽しみにしてますよ~~!くれぐれも墜落なんてしないように!(^^)

モグラ #- | URL | 2012/01/21 01:00 * edit *

今度は何処をアップグレードかな~~~愉しみ~~~www

おやぶん #- | URL | 2012/01/21 01:03 * edit *

おやびん!
次にアップグレードするのは腕しかありませんで(^_-)-☆

Trexpapa #- | URL | 2012/01/21 01:17 * edit *

モグリン!
やっぱ修理は嫌いや(>_<)

他に直さなきゃならないもん・・・あいたたた~(>_<)
なんとかせんと楽しみが減るからな!
って、なんで俺だけあかんねん\(◎o◎)/!

吸盤八とロックンロールは気分が乗れば・・・調子が良かったら・・・かな?

墜落?
もうそんな二文字は知らんで(^^)v

Trexpapa #- | URL | 2012/01/21 01:21 * edit *

PCもダメだし、ミニプロトス辺りアップグレード対象ですね!www

おやぶん #- | URL | 2012/01/21 01:33 * edit *

おやびん!
PCは元気!なはず・・・。

miniPROTOSねぇ、でも、パーツが無いんですよね。
やるとすれば4S化ぐらいかな。
言うとくけど、6S化はしませんよ!

Trexpapa #- | URL | 2012/01/21 01:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/490-c0201727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

