11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120211 Phoenix RC 4 Beta available for download1【4.0bリンク追加】 

Phoenix RC 4 Betaバージョンがリリースされました。

大きく変わった感じはありませんが、動きが若干滑らかになったかな?
ランディングスポットも新しい種類が追加されたような。

3とは一緒にオンが出来ず、動作も特に問題もなさそうなんで、たまに一緒にオンする人は4にしちゃいましょう(^^)

DLはこちらから

http://www.rcheliresource.com/new-phoenix-rc-4-beta-available-for-download/

ちなみに、バージョンアップなんで、3に上書きされます。

【リンク追加】
4.0 bへのアップデートはこちらから。
http://helidaily.com/phoenix-rc-simulator-new-release-4-beta-update-available/
2012/02/11 Sat. 12:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

私も早速イレてみました。
BETAの“b”版が出てて分割ダウンも出来るようになってるみたいな…

大きな?変更点として視点が変えられる飛行場が設定されているようです。
シューティングゲームみたく、後方からとコクピット内から。
練習としてだけでなく、“暇つぶし”としてもシミュを活用出来そうです。

osm #t50BOgd. | URL | 2012/02/11 12:51 * edit *

osmさん、こんにちわ~(^^)

b版が出てる情報も既に入ってたんですけど、まだDLしてないですわ。
ちゅうか、まだちょろっとやっただけです(^^ゞ

視点変更も出来るようになってるんですね。
ま、確かに暇つぶしのお遊びとしてはおもろそうですね(^^)

Trexpapa #- | URL | 2012/02/11 17:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/495-8f956e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

