11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120211 2つ目のCANOMOD Tokun 

1月14日に墜としてバリってしまったCANOMOD Tokun

純正が2つあるからそれでいこうかと思ってたんですけど、やっぱりあのデザインが気に入って・・・。

墜としてすぐにポチったものの決済完了まで進まんかったり、旧正月休みに入ってしまったりで、今月に入ってようやく発注完了しました。
ただ、決済が上手くいかなかった関係でメールでやり取りし、最終的にメールでの注文となりました。
けど、それもCANOMODからの提案で、親切でしたよ(^^)

急がないかったんでスタンダード便(EMS)でいいと思ってたんですけど、注文状況を見ると$10高いUPSになってるではありませんか\(◎o◎)/!

メールでのやり取りは正月休みに入る前からやってた関係で、向こうは「速く」という気持ちからそうしたのかと思い、そのまま入金しました。

9日に発送連絡があり、昨日の10日には大阪に届いてました。

が、追跡すると、配達日が13日になってる(;_;)

明日のフライトに間に合うかと期待してたのに・・・ま、えっかぁ。

と諦めてたんですけど、今日の午前中にピンポ~ン!「宅急便で~す」と。
ん?なんも注文してへんねんけどなぁ・・・。

あ・・・UPSってヤマト運輸が配達するんですね(^^)

で、早速開封チェ~~~ック!!

なんか・・・細かい所が全然ちゃうや~~~ん\(◎o◎)/!

まず、風防が小さい。
左が新しい方です。
120211 CANOMOD Tokun No.2 1
これはちょっといただけない。
機体に付けるとバランスが悪いやん(>_<)

パイロットネームも前と同じように入れてもらうように頼みました・・・が。
手抜きかいっ!
120211 CANOMOD Tokun No.2 2
キラ~ン!ってエフェクトが無~~~い\(◎o◎)/!

あと、模様が若干違いますね。
手前が新しい方ですが、サイトを見ると、こっちの方が合ってるような感じ。
前のは模様が少ないですね。
120211 CANOMOD Tokun No.2 3
ま、これはええ方向かな(^^)

でもなぁ、手作りやから仕方ないかぁ・・・と諦めましょう。

どうにか明日のフライトに間に合ってよかった(^^)

明日はマクリンがまた来てくれるし、ブログのメールフォームからコンタクトのあったNさんも初参加なので楽しみです(^^)
2012/02/11 Sat. 17:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/496-3007ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

