11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120302 もう出来ちゃった? 

2月28日にFusunoの直発注したんですけど、もう出来ちゃったみたいです。

今日メールで、確認してほしいと下記の写真が添付されてきました。
Fusuno 4

これがWeb上で公開されてる標準仕様です。
Fusuno 1
Fusuno 2
Fusuno 3
恐らく、照明の加減もあるんでしょうけど、かなり暗めな感じです。
黄色も鮮やかな蛍光イエローかと思ってたんですけど・・・赤い部分はオレンジなんでしょうかね?

ここでWeb上の写真と見比べてもらいたいんですけど、デフォルトでは機体名のロゴは黒になっています。

Fusunoに発注した場合、「パイロットネーム」「ウインドシールド」「ボトム」に希望の文字を入れてもらえます。
パイロットネームは必須ですよね。
機体名も変更は出来るんですけど、これはそのままで。
あとボトムに「ALIGN」と依頼したんですけど、「このような感じで文字を入れれますよ~」というWeb上のサンプル画面では、一つの文字列が入るだけでした。

ところがこの500PROのキャノピーはそこに穴が開いてるるんで「どうするんやろか?」と疑問に思ってたんですけど、サイドに入ってくるとは思ってもいませんでした。

あと、先にも述べましたけど、基本「文字は黒」なんです。
そこで「シルバーメタリックで描いてもらえないか」とお願いしたところ、なんとその要望に応えてくれたではありませんか(^^)
パイロットネームもボトムも全てメタリックシルバーでとお願いしました。

なので、標準仕様とは違った雰囲気に仕上がってます(^_-)-☆

正直、初めて見た時は意外とシンプルでそんなに惹かれるデザインではなかったんですけど、結果的にグリーンも入って仕上がり見て気に入りました(^^)

あとは届くのを待つだけですね~(^^)

そうそう。
ちょっと無理をお願いして、オマケも付けてもらえることになりました(^^)
2012/03/02 Fri. 21:56 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

キャノピーカッコイイじゃないですか^^

エアーブラシ持ってるけど
あんなふうには塗れませーーーん^^;

定 #- | URL | 2012/03/02 22:30 * edit *

定さん、こっちでもどもども(^^)

思ってた良さげな仕上がり(^^)
文字をシルバーにしたんが正解かな?

俺は絵心とかデザイン力がないから、エアブラシなんか買おうって思ったこともないよ(^^ゞ

Trexpapa #- | URL | 2012/03/02 22:56 * edit *

文字シルバーで正解ですね^^

絵もデザイン力、俺もないっす^^;

友達のミニカーレストアするのに買っただけっす^^;

定 #- | URL | 2012/03/02 23:40 * edit *

定さん、またまたいらっしゃ~い(^o^)丿

シルバー正解(^^)
でも、文字の色まで指定出来るとは思わんで、ダメもとて言うたらいけたからラッキー(^_-)-☆
なんでも言うてみるもんやね(^^)

エアブラシも一式揃えようと思ったらそこそこかかるみたいやもんね。
ま、僕には縁のない世界ですわ(^^)

Trexpapa #- | URL | 2012/03/02 23:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/502-35efb1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

