11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120520 中身ないんですけど・・・ 

暫く記事の更新をしてないですけど、相変わらずヘリネタはありません!

先週の5月18日(金)に新型iPadを予約しました。
スマホユーザーとしては、iPadが出た時から興味はあったし、Androidタブレットにももちろん興味はあります。

が、4月にAndroidからiPhoneに乗り換えたからには・・・やっぱiPadしかないでしょう。
ヘリ仲間のiPhone使いはiPadを持ってるもんも多く?、煽ってくるもんもいてたりして・・・。

おやびんのiPadを実際に弄らせてもらってけど、やっぱいいよな~。

家に帰って家族に報告したら・・・「なんぼすんの!」「そんな高いのん、なんで勝手に決めたん!!」「もったいない!」「何に使うん!」等々の大ブーイング(@_@;)

でも、そんなブーイングにはめげへんで!!

てことで、今は出荷量もだいぶ増えてきたということですけど、入荷までには一週間ぐらいかかるそうです。

でも、届いたらすぐに使えるようにセットしたいし・・・。

先にこれだけ買いました(^^)
120520 iPadケース 1

ケースはYoobaoの本革製。
マグネット付きでカバーの開閉でON,OFF出来るのは必須条件。
120520 iPadケース 2
革の厚みは1mmぐらいあって、弾力のある非常に柔らかい革です(^^)
縫製もしっかりした感じですね。

で、なんでiPadの本革ケースってiPhoneのより安いの?
革の量も厚みもiPhone用の何倍あんねん!てぐらいやのになんで?

iPadは家でしか使わんので保護フィルムはいらんかと思ったんですけど、念のために。

しかし、ケースだけで中身がないのはなんか悲しいなぁ・・・(;_;)

入荷するのは週末ぐらいかな?


どれだけ画面が綺麗なんか楽しみや(^^)
2012/05/20 Sun. 16:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/529-99526397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

