11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120710 Orange Campany Carbon Low Skid for T-REX500PRO 装着 

8日(日)に着弾した Orange Campany Carbon Low Skid for T-REX500PROを取り付けました!

ほんと、ポン付けでOKです(^O^)/

久々の
【Before】
120710 OC Carbon Low Skid for T-REX500PRO 装着 1

【After】
120710 OC Carbon Low Skid for T-REX500PRO 装着 3

どうですか?
だいぶ雰囲気が変わりますよね(^^)

前からだとこんな感じ。
120710 OC Carbon Low Skid for T-REX500PRO 装着 4
空を飛ぶモノだから地上にある時の姿なんて別に・・・って思う方もおられるかもしれませんが、やっぱり、地上で低く構えてるのって良いですよね(^^)

底はこう。
120710 OC Carbon Low Skid for T-REX500PRO 装着 5
さすが専用ってことだけあってピッタリです(^_-)-☆

ちなみに、miniPROTOSもこのOCのスキッドを付けてます。
120710 OC Carbon Low Skid for T-REX500PRO 装着 5
どちらもお尻が跳ね上がる姿勢になりますよ(^^)

お一ついかが??
2012/07/10 Tue. 15:46 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

えらい低くなるんですなぁ~

ウェルシュコーギーみたい(笑)

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2012/07/10 21:54 * edit *

とんべさん、こんばんわ(*´∇`)ノ

結構低くなりますよ。
コーギー・・・おやびんちのラナちゃん・・・何コーギーか忘れましたけどね(ノДT)アゥゥ
何回聞いても覚えられないんです。

Trexpara #- | URL | 2012/07/10 22:07 * edit *

やっぱりシャコタンになるとカッコいいですね~(^^V

GUN(がん) #- | URL | 2012/07/11 06:12 * edit *

おぉ、カッコいいですね!

DFCとロースキッドでペッタンコ仕様だね😁

モグラ #- | URL | 2012/07/11 08:14 * edit *

GUNさん、見てくれが良いのは置いてる時だけって感じもしますけど、飛んでる時もロースキッドの機体ってカッコいいですよね(^ ^)

Trexpapa #- | URL | 2012/07/11 17:47 * edit *

モグリンが海外逃亡してる間にぺったんこにしてみたよ(ノ⌒▽)ノわぁい♪

でも、もうちょっと安かったらええねんけど・・・な。・゚・(*/□\*)・゚・。

Trexpapa #- | URL | 2012/07/11 17:50 * edit *

うん、そうなんよね~、僕には高くて手が出ない!( ̄◇ ̄;)

モグラ #- | URL | 2012/07/12 19:14 * edit *

モグリン、高いって?

600に比べると・・・。

Trexpapa #- | URL | 2012/07/12 22:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/540-039b1a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

