11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120804 豊中祭りに行ってきた 

いや~、暑い日が続きますねぇ(>_<)
みなさん、体調はいかがですか?


さて今日は、隣市の豊中祭りに行ってきました。
会場は豊島(てしま)公園。
初めてです。

わざわざなんでって?

下の娘が高校のダンス部に所属していて、豊中祭りで踊るからなんです(^^)

バスと電車を乗り継いて・・・案外不便(>_<)

あづ~~~~~~~い(@_@;)
とりあえずステージまで行ってみると、中学の部の最後の二組が踊ってました。

が、なんちゅうセクシーな衣装で、そのせいか中学生には見えんではないか!!
それにダンスはパワフルで上手い!!
写真撮るの忘れたじょ(+o+)

高校の部に移るまえに小休止。

あづ~~~~~~~い(@_@;)
てことで我慢できず・・・
120804 豊中祭り 3
頭キ~~~~~ン(@_@)

さていよいよ高校の部スタ~ト!
出番はトップ!
出てきた出てきた(^^)
が、春に入学して、ダンス始めてまだ3か月程度。
ちゃんと踊れるんか?という心配が・・・
120804 豊中祭り 1
前列の一番右が娘です。写真上で一番右ね!
「右って言うたら、ステージから見て右(写真上では左)や!」って屁理屈言うてるオヤジがいてたもんで・・・。
まぁまぁ、なんとか踊れてたかな?
120804 豊中祭り 2
出番はたった1分・・・もっと踊らんかい!!

あとは会場をブラブラ。

とにかく広い!
で、店も多いので、何か買うにも並ばんでいいのがGood(^_-)-☆

あぢぃし・・・我慢できず・・・
120804 豊中祭り 4
焼肉とか居酒屋行っても、空けるのはいっつも嫁さんの方が速いけど、今日は僕の勝ち!!

ん?そんなん競ってもしゃぁないって??
確かに!

普段はグラウンドの所に大型ステージが設置されてて、その周りには沖縄の店がズラっと軒を連ねてました。
沖縄というと・・・これこれ
120804 豊中祭り 5
喉乾いてたしね(^^)
沖縄出身の嫁さんは、懐かしいって天ぷら(沖縄のね)と島らっきょを買ってました。

会場を一通り回って帰ることに。

帰ると荷物が・・・。
120804 豊中祭り 6
予想では今日は3つ着弾すると思ってたけど、届いたのは2つ。

一つは田舎からなんやかんやと沢山送ってきてくれました(^^)
120804 豊中祭り 7
感謝感謝(^O^)/

で、小さい方はというと・・・
120804 豊中祭り 8
ゴキちゃんのパーツです。
バッテリー3つにメインフレーム、キャノピー?にモーターのゴム付き足。
てんとう虫(QR LadyBird)はオン仲間内では「ゴキブリ」になってしまいましたよ(;_;)
そういえば、飴ちゃん入ってなかった(>_<)

予定してたあと一つは、昨日、記事に書いたゴキちゃんのカメラ。
オ○スホビーから昨日発送され、20~21時指定にしてたんでてっきり今日届くと思ってんやけど、クロネコの荷物追跡しても番号が登録されていないと。
昼頃にチェックしてもまだ。
結局、今日の夕方にお届けお知らせメールがきて、明日の20~21時に配達だと。
これってクロネコのチョンボちゃうんかいな!

さて、と、明日は名古屋からマクリンが来てくれるんで、追っかけ撮影でもやってみようかな(^^)
気が向いたら・・・ね(^^)
2012/08/04 Sat. 21:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/549-2bddccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

