10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120820 てんとう虫で窓抜け 

QR LadyBirdにカメラを積んでやってみたかったのが、車の窓から窓を抜けるシーンの撮影。

とはいうものの、実際にやってみると・・・しょうもな(>_<)
これは腕のせいが大アリですね(@_@;)

もっとスピード出してやったらおもしろいんでしょうけどねぇ。
僕の腕ではこれが限界っす(^^ゞ

あと、やっぱカメラが良いものではないからか、車内から明るい車外に出た時にコマ飛びが発生しますね(>_<)
残念(-_-)


ん~・・・ちょっと異音が発生してきてるなぁ。
2012/08/20 Mon. 17:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

今日も休みやってんね。


見慣れた景色も空撮で見ると新鮮な感じがしますなぁ。

自分の家や車を上空から見ることなんか、普通無いもんね。

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2012/08/20 20:24 * edit *

とんべさん、今日は休みを入れておきました。
疲れるのは分かってましたからね~。
でも、ここまで疲れが蓄積してるとは・・・なんか気持ち悪いし頭はフラフラするし・・・休み入れといて正解でした。

確かに、こうやっていつもの場所も違った視点から撮影すると新鮮ですね。
こういった場所で飛ばせるのも、てんとう虫ならではってとこでしょうか(^ ^)

Trexpapa #- | URL | 2012/08/20 20:30 * edit *

音が、虫の大群みたいで
怖い様な 

面白いね!このてんとう虫

何か、面白い遊びないですかね~

ジャングルジム、ルート決めてタイムアタックとか?

マクリン #- | URL | 2012/08/20 23:03 * edit *

マクリン、なんかおもろい遊び考えて~。
ええのが思いつかん(>_<)

Trexpapa #- | URL | 2012/08/21 22:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/554-0affd8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

