11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120836 QR LadyBirdのパイロット登場!! 

それは、ムーン!!

そう、LINEやってる方はご存知かと思いますが、LINEのメインキャラです。

今、LINEキャラのストラップがガチャガチャで出てるんです。
で、僕、嫁さん、子供それぞれ欲しいのがあって・・・やってもやってもダブり多発ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

こんなようさんどないすんねん(´‐ω‐)=з フー


で、そんな時、おやびんから「ゴキにでも付けとけ!パイロットだ!!」なんて指令が出たから・・・ま、嫌いじゃないしね(^^)

乗せちゃいましたよハァ・・(;-ω-)=3

体重測定をしたところ、カメラに比べると全然軽いから問題なし!

ストラップの部分は外したから更に軽くなったしね。

問題なく飛びましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


で、動画も写真も宿題の最中だった下チビに撮ってもらって・・・。
宿題を中断させて撮ってもらったから・・・他のメンバーから「宿題の邪魔をするとはなんちゅうことだ!」とか「ガスガンで撃ちたくなる!」とか、なんやかんやと言われたけど・・・(-_-)

言い出しっぺは誰だ!!

我が家でカメラの扱いが一番上手いのは下の娘なんですよ。

でもこの動画、iPhoneやiPadで見たらもっと色が濃くて見やすいんやけど、PCやったらなんでこんなにしろくなるんやろ?
まぁ、こんな遊びが出来るのもてんとう虫ならではですね(^^)
2012/08/26 Sun. 21:56 | trackback: 0 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

さすが暇人!( ´ ▽ ` )ノ

おやぶん #- | URL | 2012/08/27 15:39 * edit *

起きてんや!(◎_◎;)

Trexpapa #- | URL | 2012/08/27 15:44 * edit *

パパリン!お久しぶりです。かずべいでおます。
皆さんがQRレディーバードに夢中になっている間、私は自作のマルチコプターにはまりまくっています。
話は変わるんですが、FC2ブログ内でYouTubeの動画を差し込むには、どうやってやるんですか?YouTubeのアカウントは持っていますが、どうすればいいのか分かりません。
すみませんが教えてもらえませんか?

かずべい

かずべい #- | URL | 2012/09/03 19:23 * edit *

出来ました!

パパリンへ

さっきの質問ですが、自分で何とか解決することが出来ました。

ありがとうございました。

かずべい

かずべい #- | URL | 2012/09/03 19:51 * edit *

かずべいさん、お久です(^^)

いけましたか!
コピーする前に、自分のブログのカラム幅に合うように、先にサイズを選択して下さいね~。

クアッドは、飛ばすのを楽しむもんじゃないですね。
なんか、そんな気がします。

Trexpapa #- | URL | 2012/09/03 20:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/558-0137724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

