11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

120922 久々のHG 

HGに行ったのは2ヶ月ぶりぐらいかな?

今は草ボーボーで最悪のコンディションや=( ̄□ ̄;)⇒

今日はホバ練をメインに考えてたけど・・・。

miniPROTOSも500PROもね。
計7本飛ばした。

4方向のホバはまぁまぁかな。
でも、スローピルエットがダメダメや(−_−;)

しかし、500は落ち着かん。

あとは、ループ時にローター音を出さないようにやってみた。
これはいけたかな。

最後にminiPROTOSを飛ばした時、離陸して間なしにIDUP-2に入れたら・・・ついに引っ張られが出てもうたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
右に。

暫くしたらおさまったから、バッテリーが元気な時に出る感じ。

振動出だしてるんかなぁ・・・。

あ~、やだやだ(ノд`@)アイター
2012/09/22 Sat. 17:39 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

気合いが足らんな・・・

おやぶん #- | URL | 2012/09/22 19:26 * edit *

気合いが入らないんですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Trexpapa #- | URL | 2012/09/22 19:38 * edit *

今日は遅刻でゴメン(^^;

結局、5時頃まで居て帰ったんやけど、近畿自動車道が事故渋滞、当然、中環もダダ混みで、家に帰り着いたのは7時前。

風呂入って、飯食って、ターミネーター4見てたらこの時間。

いまから動画の編集するです。

とんべ #wxiHtR4M | URL | 2012/09/22 23:30 * edit *

あらら。
朝から仕事で、そんな遅くまでいてしかも渋滞とは。
お疲れ様でした。

しかし、全然思うように飛ばせなくてもどかしくなってきますわ_| ̄|● ガックリ

Trexpapa #- | URL | 2012/09/22 23:43 * edit *

ちっ、引っ張られたのに墜ちなかったのか・・・ホンと気合がたらんわ!

きっと次は思うに近く飛んでくれるよ!そして次は・・・うしししっ(^^)

モグラ #- | URL | 2012/09/22 23:47 * edit *

引っ張られたぐらいでは落ちん!
舵は効くしな。

ジャイロテープ交換と、ゲインをちと下げてみるかな。

Trexpapa #- | URL | 2012/09/22 23:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/566-53b06c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

