11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

130203 Quick UK Magnetic Canopy Mount 

これが欲しかったんや!!

500の時から欲しかったんですけど、ないんですよね~。
600からしか・・・。
が、800は700のが使えるっ!!

が・・・700用って2種類あるけど、どっち??

色々調べて、こっちってことが分かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

が、国内で売ってる店があるにはあるが・・・売り切れ中で、しかも青がない!
やっぱ、光ものは青が好き(^^)
なので、直発注しました!


マウントは付け替えるだけでOK!



キャノピー側は、純正のグロメットをサンドイッチするだけ。


純正のグロメットが使えるのがGood(^_−)−☆

フロント側はピッタリフィット


が、リア側はちと斜めになって隙間ができてしまう。

けど、とにかく磁力が強力なので、問題Nothing!

アクセントがついてええなぁ(^^)


キャノピーにもワンポイントって感じ。


外すのはちょいと固いけど、付けるのが楽になったわ!(^^)!
2013/02/03 Sun. 20:12 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

ぱぱりん。こんばんは。
イギリスからの荷物が気になって気になって、ず~とブログを見てました。
光物!良いですよね~!私も大好きです。
自称アルミフェチのかずべいです。

かずべい #- | URL | 2013/02/03 21:29 * edit *

かずべいさん、たいしたもんじゃないんですけどね(^^)

でも、マグネットのは付けるのが楽なんですよ~。
今まで、付ける時に塗膜がパキッ!となってたんですけど・・・今度は外す時になるかも・・・。
バキッ!と\(◎o◎)/!
けど、国内は売り切ればっかり。
それに、青が売ってない!

メタルパーツをおごるのは、500PRO以降、本当になかったんですわ。
でも、最近、何かイメチェンしたくて・・・でも、そんなにお金もないし~・・・。
てことで、先日のプロポもそうなんですけど、ちまちまと小物を衝動買いしてしまいました(^^ゞ

Trexpapa #- | URL | 2013/02/03 21:52 * edit *

2/24 あいてますか~~~?

いけそうだったら
行ってもいいかな?


いいとも~~~~!

Makurin550 #- | URL | 2013/02/04 00:02 * edit *

今のところ大丈夫やけど、俺はなんも教えられることないで〜。

Trexpapa #- | URL | 2013/02/04 00:14 * edit *

一緒に楽しく
ふらいとしましょ~

それだけで 十分ですよ!

Makurin550 #- | URL | 2013/02/04 00:18 * edit *

ん~・・・

Trexpapa #- | URL | 2013/02/04 07:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://trexpapa.blog55.fc2.com/tb.php/620-f554939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

