11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

TrexpapaのRCヘリ奮闘記

共に空ものラジコンにハマっている仲間達との奮闘記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

130207 やっと揃った 

T-REX800の黒ギアがやっと揃いました!(っちゅうても、700用やけど・・・)
もう・・・今更かも・・・。


国内でも先行して発売されたメインギアとテールギアは早いうちに買えたんですが、後発だったオートロとドライブギアは、国内店ではどっちかが品切ればっかりで、仕方なく海外の店で注文したんですが・・・発送まで3日、で、香港で約一週間止まってて・・・やっと届きました。

国内店でも、もう売ってるんちゃう??オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

ま、多少安かったからええか。

わざわざ交換するわけでもないし。
交換するのは、ヘタこいてギアを欠けさせた時か、摩耗した時かな?

しかし、クラッシュした時の事を考えると、弱い所を作っておいた方がええような気がせんでも・・・。
交換しやすくて安いギア・・・ドライブギアか!

でも、交換するんやったら全部やるやろな~。
2013/02/07 Thu. 22:27 | trackback: -- | comment: -- | edit

